掴め! 未来のストーリー | 澤宗紀の『やりすぎくらいがちょうどイイ!』ブログ

澤宗紀の『やりすぎくらいがちょうどイイ!』ブログ

頭の中身は小学3年生。
明日にサラマポ!
中身はからっぽ。
来世はまじめに頑張ります。


アラビア半島にある人が浮いちゃうほど塩分濃度が高い死海で、夕暮れ時に西田敏行が華麗なシンクロナイズドスイミングを魅せる…

そんな夢を見ましなが、どうか、できる方は夢診断お願いします。

俺には脳みそがイカれてるとしか思えません!

さて、夏の終わりに景気づけに、どっかパーッと遊びに行くか!

と妻に言ったら、

「今月はお金がちょっと…」

何て言うもんだから、思わず

「お宅も大変ですね〜…」

なんて言おうと思い、あ! 俺の稼ぎか!
と急いでお口にチャック。

なので、入場無料の四谷にある消防博物館へ。



いつか『バック・ドラフト』のカートラッセルみたいな熱い男になってくれムスコ。

澤家はキミの代から代々、消防士なんて未来のストーリーも面白いじゃない。


もしくは、20年後に親子でエクスペンダブルズ入りだ!


そうとくりゃ、ヘリコプター操縦できるよう、消防博物館で一緒に練習だ! (気分だけでも!)

{EBEBCA2A-EE6F-44ED-9655-49AE472FB611}