マエケンさん。 これからも、よろしく! | 澤宗紀の『やりすぎくらいがちょうどイイ!』ブログ

澤宗紀の『やりすぎくらいがちょうどイイ!』ブログ

頭の中身は小学3年生。
明日にサラマポ!
中身はからっぽ。
来世はまじめに頑張ります。


親子共々、泣かせないでくださいよ、マエケンさん。

{391E3664-6179-4E21-8504-E19AFE362495}



前にマエケンさんに言われた

「さわは、人生を茶化して生きている」

という言葉。

そうですよ。
受け身をとらないと、次の行動とりにくいでしょ。だから、茶化すんです。


会うと、そういう的確なツッコミやダメ出しでボロクソに言うくせにLINEやFacebookだと↓

こんな風に持ち上げてくれる、見事なまでの飴とムチ。
 
{C88513FC-8F9B-4676-9CEA-5CE665FE1726}



一報を受けて、会社を早退させてもらって病院へ。

そして翌日、マエケンさんの自宅にて最後のお別れ。


翌日、仕事先の何人かの人に、昨日は早退して、ご迷惑をおかけしましたと言ったら


「まさか、前の仕事でお世話になった人ってマエケンじゃないよねー? はっはっは。」

と冗談で言うくらい、みんなあなたが逝ったの知ってますよ。
やっぱり、有名人すね!


先月、竹嶋の引退試合を観に来てくれて帰り際、エレベーターホールで会ったのが最後になっちゃいましたね。


自分自身の感情を丹念にすくい取り、かっこ悪い事も包み隠さない、かっこいい人でした。


この場で「ありがとう」とか言うと、なんだか、最後みたいなんで、これからもよろしく!マエケンさん。


また飯いきましょう。
次こそは俺の勘定で!笑