2022年10月、

ツーリング仲間たちと行ったお店

秋田県のレストランケベック。


そこで友人が食べていたカツカレー🍛✨


ボクはステーキ丼だったけど

あまりにもカツカレーが美味しそうだったので

ひと口ずつ交換して食べてみた⤴︎


… ‼️美味しい‼️


いつかまたこのお店に来て

絶対にこのカツカレーを食べようと思いながら

一年以上の月日が過…


とうとうこの日がやってきた😀


カレー大好きなキム兄を誘い、

秋田県まで行ってきました🛵💨


AM8:30

近所のコンビニに集合



GW混雑の国道46号線を90分ほど走って

角館ローソンで休憩( ´Д`)y━・~~



刈和野から田舎道をしばらく走って

日本海にでました☀️




そしてお目当ての

レストランケベック⤴︎


念願のカツカレーを食べました😋✨




キム兄も

その美味しさに感激してました👍


帰り道は

出羽グリーンロードを通って横手市まで💨


道の駅さんない





西和賀〜鶯宿温泉を通って

3匹のカワサキは帰宅しました。













350kmと、

普段よりは少々少な目の走行距離だったけど

なんかいつもより疲れた🥱


缶チューハイ1本飲んだら

朝まで爆睡してもうた(´-`).。oO