今から35年前、
高校1年生で中型二輪(現在の普通二輪)免許を取得。

新聞配達と放課後のアルバイト代をコツコツ貯めて
憧れだった◯走族の仲間入り😅

RZ250から始まったボクのバイク生活。

4発に惚れてCBX400Fに乗り換えたが、普通自動車免許取得資金のために売却。

その1年後に憧れのGPZ400F-2を手に入れた。

それから間も無く大型二輪に目移りしてしまい、
それからず〜っとGPZは日の目を見る事も無く 実家に雨ざらし放置プレイのままでした泣
(ホント申し訳ない🙏)

そんなGPZを気の毒に思ったのか、
弟が2年前くらいから分解し始めて …

なんと‼️
新車のようにピカピカに生まれ変わりました✨
:(;゙゚'ω゚'):
テールカウル、ハンドル周り、マフラー以外は塗装までオリジナルにこだわってます✨✨

…涙がでそうなくらい嬉しかった😊

GPZにはホント申し訳ない🙏

弟にはホントに感謝🙏

あの2ストオタクと呼ばれる弟が、
空冷4発に手を出してくれるなんて嬉しい限り⤴︎

久しぶりに兄弟だけで走りました🛵💨





さすがに大きさではゼファーだけど、

全体的なオーラはGPZが圧倒的に勝っているような気がする。




空冷は暑さに弱いので

涼しそうな場所へ










暑い日には

熱いラーメン🍜



もう少し涼しくなったら
またGPZと並んでツーリングしたい🚴‍♀️💨