先週ぶっ壊れたゼファー
… まだ治してない😢

バイク乗りたい病にとりつかけたボクに
悪魔のような誘いが …

ツーリング行こうゼって✉️






… 我慢できずに参戦しました
     250TRで💦





岩手盛岡発 〜 秋田県湯沢市 〜 鬼首 〜 宮城県鳴子温泉 〜 栗原市 〜 奥州市胆沢 〜 岩手盛岡帰宅。















約320kmのツーリングを

ほぼアクセル全開の状態で

大型バイクと一緒に走り切りました💦


… 右手が、普段ではあり得ない方向に曲げたままだったので、振動でビリビリ😖










ガソリンタンクの容量が7ℓなので

道中は3回給油して

皆さんにご迷惑をお掛けしましたが、

それ以外はなんとかギリギリ着いていけました。


今更ですが、

250TRは

3桁の速度で走るツーリングには

向いてないようです汗