去年の秋の事故以来、
一生懸命リハビリに励み
ほぼ完治に近い状態まで回復しました爆笑⤴︎

3月〜4月は暖かい日が多くて
毎日毎日バイク乗りたい病に💦

次の休みはどこへ行こうかなぁ…

ところが、
あと少しでGW連休という時に
突然の台風並みの強風に我が家が襲われました😭

バイクを保管していたテントがバラバラにタラー




やっぱりガレージが欲しい😢


…しかし、それにはお金がかかり過ぎる💰


思い切って自作する事を決意プンプン


GW連休に突入と共に作戦を決行‼️


単管パイプを使う人も多いが、

どうも見た目が気に入らなかったで


まずは

ホームセンターで角パイプを調達。



溶接して型枠を作った







サビ止めを塗ったら

一晩置いて乾燥を待つ。



職場から廃木材とビスをパクってきて😆






作業開始から今日で3日、

やっとこまでできました🔧✨










せっかくの9連休も

この作業で終わってしまいそうな気がする💦


…バイクに乗りたい🛵💨