ゴールデンウィーク | 三軒茶屋カット専門店 PASSIONE オーナーブログ ‘情熱散髪師’

三軒茶屋カット専門店 PASSIONE オーナーブログ ‘情熱散髪師’

東京は世田谷、三軒茶屋にある小さなヘアカットサロンのマイペースブログでございます。

だいぶ間が空いてしまいました。
お久しぶりでございます。
約2ヶ月ぶりにこのグダグダブログを更新していますが、この間に様々な出来事がありました。誕生日も経過し、45歳という微妙な年齢にも達してしまいました。Theおじさんっていう年齢でしょうか?世間での仕事で言ったらバリバリの働き盛りでしょうし、家に帰ったら一家の大黒柱的な存在として家族を支えなくてはならないような立場だと思います。そんなに若くもないからあまりふざけた行動はできないし、かと言って老け込む年齢でもない。そんな年齢が40代半ばって感じですかね?
しかし、自分では大人になっていたつもりですが、まだまだ未熟者でございまして何かとバカなことをしでかしてしまいました。。。家族崩壊の危機にまでなってしまいましたが、今では何とか回復へ向かいつつあるので多分大丈夫です。何をやらかしたかまではちょっと言えませんが、人間ふとした油断から思わぬ落とし穴に陥ることは誰にでもありうると思います。どうか皆様お気をつけください。

長くなってしまいましたが、今回はゴールデンウィークの予定について書きたいと思います。
まあ、大した内容ではございませんが、ゴールデンウィークは普通に営業します。5/3月曜日は祝日なので営業します。その他は通常通り月曜定休です。
営業時間は開店時間は9時半からで、閉店時間は平日20時、土日祝は19時です。
今年のゴールデンウィークもあまり出掛けられない連休になりそうですが、そんな中でも何かしら楽しみを見つけて良い休みを過ごされますよう。
それではまた!