発熱…最後の模擬試験行けず | 塾なし大学受験

塾なし大学受験

主に大学受験について、日常のことも書こうと思います。
高1と高3の子が居ます。
塾なしなのは本人が行きたがらない、部活で忙しい、金銭面で余裕がないのが理由です。

次女が昨日発熱してしまい、今日の最後の模擬試験に行けなくなってしまいました。


今朝は熱がすっかり下がったのですが、昨日のしんどさが尋常じゃなかったのでゲロー大事を取って休ませました。頭痛や喉鼻の症状と38〜39度の熱が出る風邪で、吐き気が一番辛そうでした。


症状が先日の長女と同じなのでうつったのでしょうかね…。なんでよりによって最後の模擬試験の前日に…。うまくいかないもんですね。


模擬試験の問題一式は送ってくれるそうなので家でやりましょう…。平均点等業者さんに聞けば教えてくれますかね?


長女の症状は鼻水以外は治まったので昨日は共通テスト同日模試に行きました。

ノー勉で滝汗


『国語は全部できたよ〜おねがい


とのこと…あえて出来は聞いてません不安


『英語は難しくて…驚き無気力魂が抜ける昇天ボーっとしちゃった…』


英語は難しかったみたいですね。Twitterで話題でしたね。


今日は数学ですが更に不安です不安


長女は初めて塾というものに触れたことが新鮮で嬉しそうでした指差し

一人一人の机が広くてパーテーションもしっかりあってなかなか快適だったようです。

でも通いたくはない…とのことですふとん1

面倒だし大変だからという理由です。


返却時に勧誘あるのかな…不安

T進お高そう…驚き