こんばんは~!


澄川ベースにライブしに行ってきました


ここでなら、貸し切って遊べそう(笑)
ココロさんだけかと思いきや
ともちゃんもきて、全員集合でした(笑)
初だしの曲ばかりで、全員緊張~
この日のセトリ
揺れる想い
Season
Oh my love
もう少しあと少し
この愛に泳ぎ疲れても
負けないで

同じセトリで、29スターライトで
演奏してきます

その後、ハルさん、ココロさん
私で帰りました

大通で、私とココロさんは
🚺トイレに行くことに
それから、ハルさんは菊水あたりで
トイレ🚾に行くことになったんですが
ココロさんは、ミサトさん乗って帰っても
いいですよ?って言ってくれたんですが
面白そうなんで、一緒におりましたw
トイレに行ったはずのハルさんは
ふー!と上機嫌で、階段をくだり
あろうことか、向う岸の大通行きの
ホームからでてきました(笑)

おぃ!(笑)

上じゃないの?
などとココロさんとやり取りして
なんとか無事にまた、フー!といいながら
帰ってきました。

恐ろるべし飲み放題w
スターライトは、間違えないで
演奏できるかな
連絡しときます!