こんばんは〜爆笑
先日のライブお友達のFacebookや
会場で沢山盛り上げてくれました!









正式にBREZZAメンバーになりました!

ココロさんこんばんは〜(笑)

人気ボーカル二人がコーラスに入る
ヤバイバンドになりました✨
ゆかぴょんのキーボード🎹も素敵なんです〜
ハルさんもギター🎸になり
8人! BREZZA第2章!

BREZZAて、私がつけのが採用されたんです
どうゆう意味?てきかれたことがあるので、、、

丁度、マイ・フレンドを練習で聴いてたときに、
バンド名募集してて
この距離通り抜ける風になりたい、、、 
の、歌詞がながれてきて
思ったのが
坂井泉水さんの想いを届ける風になりたい!
ZARDぽぃ風をBrezza di mare アルバム名から
つけました。
これから先も私達なりの愛情を注ぎながら
モダタイムでライブしてきます〜照れ
8人で!
客席に食い込みますね~きっと(笑)

ザンギたべなきゃ!
BREZZAでした✨