今日は火頭山ラーメン🍜にきました
きんさんが教えてくれた
セブンのラーメン 火頭山


本物は、塩なので思ってたより
あっさりしてました。
あの、カップラーメンの出来すごいなぁ~

それから、買い物に行きました
ブックオフで、本を買って
CDを見て、、お得なベストアルバム
を探してみたけど迷い過ぎて次回に

それから、バレンタインのチョコ🍫を
両親に


Netflixに1か月無料らしいので
連休も多いし
入るのもいいかなぁーって
思ってます

さてさて
リハの準備中
バンマスと失敗したタモさんのカツラ

うがいグスリ
タモさんの新しいカツラ(笑)

よし!!

あっ マイマイク忘れた💦

リハ楽しみです(笑)