バンマスのブログはこちらから! 


昨日は、ニセコのBACKUP BAND

のきんさんのとこへ向かいました


キレイな風景


なにもないところが
だんだんステージができてきた!



カメラ📷をむけるとポーズをする
ハルさん
ジンさん
タモさんが、涼しさを求めて
シャッターにくっついてます。
そこまで薄くないでしょう!?(笑)



今度は暑さをタオルで
調整してました(笑)

こんな自然の中で演奏できるなんて
めったにないって言ってたから
景色みてるのかな?寒河江さんです


ともちゃん、バンマス、ハルさん
寒河江さんの視線の先はこの人たち
と、自然がいっぱい
改めて バンマスの 眞山さん!
札幌から、ニセコまでメンバーを
車で送ってくれたり、食べものを差し入れ
たり、花火🎆とか、燻製作ったりとか
ホントにありがとうございました!

バンマス、私、ゆっき

BACKUP BANDのみなさん!
安定した演奏と今回の企画をいただきました!
天狗山ライブが延期になって
ガッカリしてたはずなのですが
思いもよらず、私は高校のときの親友と
最高の一日をすごせました!
ありがとうございました!
BACKUP BAND 最高ですラブラブ!!


途中でトイレタイムがあって
主催してくれたきんさんの仕事場にて
はしゃぐ二人、、(笑)
音楽聴こえてないから!(笑)
なぜか ノリノリ(笑)


昼間の演奏会後はバーベキューを
しました。
次回はそのあたりを書きたいと
おもいます

ちなみに、ニセコのトウキビを
実家にお土産でかいました
甘くておいしかったですラブ

ではまた!