先日、父上が、また手術するので
野菜で何か栄養を
と、ひじきと切り干し大根を煮たり
かぼちゃを煮たりしてて
魔法瓶みたいなのに入れておいたら
いたんでしまい渡せず
凹みましたえーん
結局スーパーのお惣菜(笑)

母上には、目の前でユーチューブを見ながら
変わった折り紙を作ってみせました
蓋が閉まる箱と
りぼん💝🎀
一枚の折り紙でできてます

最近は、ユーチューブでさがせば
色々でてくるので便利ですよね

ダイエットはとりあえず 今月の目標に
後0.2キロ!とおもったのですが
休みは、ダイエットも休みなので(笑)
ミートギャングのチーズハンバーグの
デミグラスソースにコーンスープ アンド
ライス!をたべて寝たところ、あっさり
0.6プラスになってましたガーン
平日頑張ります(笑)

明日は朝一でカラオケ🎤
久々に3時間一人で歌って
ライブの練習してきます

ちゃんと編集できたらユーチューブ!
または
ざっくり、その場で録音したら
Twitterで15秒くらいながします(笑)

緊急事態宣言のあとはすごく
人が恋しくなります
はやく、みなさんやBREZZAメンバーに
会いたいです照れ