こんにちはー
カラオケ🎤で練習してきましたよ

休みもらえたので
大好きなパン屋さんで買い物したり
欲しかったたくさんポケットのある
リュックを探しあてて
ゲットしました
明日は仕事にいくのが楽しみちゅー
ただ、20時00分まで仕事だけど、、ゲロー

ダイエットとは一応してるんですが
なかなか落ちません滝汗滝汗
世の中美味しいものが多すぎ!
今日はニセコのピザ🍕が美味しかったのを
おもいだして、母上とイタリアンレストランへ
行ってしまいました。チーズ工房があるからなのかな〜ラブ
しかし
体重を落としたら3ヶ月はキープ
と、書いてあったので
戻らないようには気をつけてます

前に芸人さんが 家のTVのリモコンを
職場になぜか持ってきて
奥さんに怒られてたのを
相方が面白おかしく語ってたのをみて
笑ってたのに、先日プライムのリモコンが

職場で
カバンの中から出てきて青ざめました(笑)ガーン

多分この芸人さん
スマホいじってて、カバン👜に
入れて、TV消してリモコンカバンに
入れたんだ、、、と、おもいましたチーン
お父さんに話たら やはり笑われてしまった

これからのBREZZAの予定は
簡単にとりあえずかきますと
with you 公開リハ10/25
小樽マリーンホール 11/3
ソリッド 12.6
ニセコ クリスマスライブ  12/19

withyou以外
行ったことない場所です!
楽しみですウインク