やっと、北海道も
暖かくなってきましたよね

バンマスのブログに遊びにいくと
みなさんを笑わそうと
踊ってましたww

書くことがないので
私も過去にあったお話を、、
笑顔になってくれるのかなニヤニヤ滝汗

結構前の話しなんですが
会社のお昼休みに食事をとりに
フードコートにいきました

🍟mマークのハンバーガー🍔が
たべたくなり
ならんだのですが
結構混んでて
やっと私の番がきたので
チーズバーガーセットを
頼んだんです。

そして、紙をめくりかじりくつと、
ハンバーグがでてこない
ん?
も一回かじってみてもたどりつかない
ん??
上のパンを剥がしてみると
ハンバーグが入ってない!!

えーー!!まじで!?ポーンポーンポーン

ここからが面倒で
また、並ぶの?いやいや
そんなことしてたら昼休み終わっちゃうし
自分は悪くないし!と思い
カウンターに近くと、
こんどはやっかいなことに
先頭は見た目ヤンキーの
おねーちゃん滝汗滝汗

横入りしてんじゃねぇーよ!!
とか、言われそうゲッソリ

どうしよう…チーン

そうだ!カウンターの人じゃなくて
奥の人に言おう!

なるべく出来事を
コンパクトにまとめて、、
大きな声で!!

すみませーん!!
チーズバーガーたのんだら
チーズパンで来てます!!

これをきいた店員は凍りつき
周りいた人たちは笑ってました💦

一斉に笑うとホントに
漫画でかくドッと言う感じになるんですね
その後どうなるかというと
ザワザワするんです(汗)

この状況に驚いていると
店長らしき人が
大変申し訳ありません!💦
と、近づいてきたので

私は歯型付のパンを警察手帳のように
素早くパカパカと開き
あの、ハンバーグ入れてくれたら
いいんですけど、
と言うと
いえ!
新しいのと交換いたします!
お席でお待ちになってください!
と、言われたので振り返ったところ
さっきのヤンキーおねーちゃんと目があい
なぜか一緒に笑ってしまいましたデレデレ

その後丁寧に謝られ
今度はちゃんとしたハンバーガー🍔を
食べたんですが味がしなかったですチーン

この話しを友人にしたところ
オレ、レタスしか入ってなかったことある
と、言われ
え?!なにそれサラダぱん?
と、他人事だと笑い転げ
あれ?ここパン屋??
って、おもうよねww 
と話してました。

おしまい

あー 恥ずかしいwwデレデレ
どうでしょ
笑顔になってくれたのでしょうか💦

あなたの笑顔😃が大好きな
BREZZAでした!



YOUTUBE 
チャンネル登録お願い🙏します音譜

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

メンバーのブログ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
バンマスの今日の出来ごとや、BREEZAの事を
詳しく綴ってくれています
チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ
BREEZAでは、コーラスをしてくれてます
他には
椎名林檎やらJUDY AND MARYのコピーバンドのVocalやソーイング、ドラム?
今度はBREZZAに楽器でも参戦するかもです