やっぱり寒河江さんファミリーが撮影して
寒河江さんが(青いギター)編集してくれた映像は音がいいです!
いつもありがとうございます!!ラブラブ!
ダイエットの方は!?
只今マイナス1.5kg
正直自分でカロリーを計算して
我慢して痩せようとしてたときよりも
効果をだせました
栄養不足は逆に太るといいますがそれだったんじゃないかなと思います
しっかり今日は何を食べるべきかを書いてあるので私にはあってるみたいです
もちろんまだ続けるつもりです
興味があるかたはこちら
会社に出社する前に検温してください
ということになり
体温計をかいにいきました
新しく買いました



どれどれ(._.)

やっぱりなんとも無いみたい
良かったチーン
今週もあと少し!
頑張ります!
BREEZAでしたウインク