参加された皆さん、渚小屋の恵美子さん、スタッフの方々。

おかげさまで、とっても楽しいステキなイベントになりました。

海もキラキラ✨。音楽もキラキラ✨。笑顔キラキラ✨

すべてが煌めいていました。そして、とても自由でした。

 

写真はUemuraさん他、約800枚くらい撮影して頂きました。

参加された皆さんにはスレッド内ですべての写真を共有しています飛び出すハート

 

 

 

 

イベント終了時から、続々とスレッドにアップされる写真や動画。

植村さんをはじめとする画像など、約800枚くらいあったでしょうか。

 

帰宅後と翌朝、植村さんの写真を、ピックアップし(それでも大量)

FBの投稿では、順番を無視して、だだだっとアップしたままでした。

 

 

数日が経過し、改めて皆さんの写真を拝見すると

さまざまな角度から、思いから、撮影されていて

本当にありがたいし、嬉しいし

思い出の記録になりました。

 

あまりに数が多いので

抜けてると思いますが

私自身の写真を主にチョイスして

掲載させていただきました。

 

残る作業は、動画編集ですが

もうしばらく、時間がかかりそうあせる

参加された皆さま

気長にお待ちくださいね照れルンルン

次回に備えて、今回使用したPA周りの記録を

バドさんが丁寧にまとめてくださいました(感謝)

 

それから皆さま、FBへの沢山のシェアも

ありがとうございました!

 

 

 

渚小屋に行きたい人

渚小屋のお料理ケーキが食べたい人

渚小屋で演奏したい人

藤花の企画(思い付き?)にのっかりたい人

 

そのようなメンバーのおかげで

開催できるイベント

 

 

何が大切か

どうすれば皆が心地よく

スムーズにイベントが

開催されるのかを

 

参加される皆さんが

個々に考え、協力してくださいました。

 

それは、渚小屋の恵美子さんも然り。

 

 

 

一見、外から見ると

大がかりなイベントに

見えるかもですが

 

 

とても、気楽に

楽しい準備期間でした。

 

当日の私の仕事は

集金だけ爆  笑気づき

 

 

 

渚小屋オープンマイク

ほんとに、ほんとに

楽しかったね照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渚ボッサ2023 プログラム

★Duo以外はパーカッションに入って頂きます。

■ 野津 幸雄(歌、キーボード)
1ジャズ☆お任せ
2All the things you are
ベース(嶋村)

■ Masato Mario Igarashi
1サマーサンバ(F) ピアノ
うた(Keiko) カバキーニョ(林) ベース(嶋村) 
2挨拶の歌(C)ピアノ
うた(林) カバキーニョ(林)ベース(嶋村)パーカッション(Keiko)

■ Sachiko Koido
1C'est Si Bon(E♭)【vo.少し+クラリネット.】
ピアノ(野津)ベース(嶋村)
2Linus and Lucy クラリネット ★DUO
ピアノ(野津)

■ 中野 亜希子
1Chovendo na Roseira (F)(歌、ギター)
ピアノ(野津).
2A rã  (Dm)
ギター(近藤)ベース(嶋村)クラリネット(Sachiko)

■ Keiko Aoki
1Voce e Eu (C)うた
ギター(近藤)ベース(嶋村)鍵盤ハモニカ (Kayoko)
2Carinhoso(G)うた
ピアノ(野津).フルート(藤花)

●藤花
1EPO:汽車
うた、ウクレレ(淡 麻子)うた(藤花)
ギター(内田葉子)ベース(嶋村)
鍵盤ハモニカ (Kayoko)

■ Kayoko Toda
1Fotografia (B♭) ピアノ弾き語り 
ギター(亜希子) フルート(藤花)
2Emoldurada (G)(歌と、間奏は鍵盤ハモニカ)
ギター(亜希子)  ピアノ(野津)ベース(嶋村)
.
■ Kazumi Hamaura(歌)
1.Triste(F)うた
ギター(亜希子)  ピアノ(野津)ベース(嶋村)
2.Meditação(F)うた
ピアノ(Sayuri ) ギター(亜希子)  フルート(藤花)
.
■ やのっち BudMag はじめろでぃ(歌、ギター)
☆お任せ
1オリジナル
2J-POP
.
■ 清水 さゆりひとみ
1Acaso (うた)
ピアノ(野津)
2Luger Comum(うた、ピアノ)
.ベース(嶋村)★DUO
.
■ 林 宏明
1Mestre Sara dos Mares (歌、ウクレレ)
☆大勢でパーカッション
2Ame (歌、ウクレレ)
ピアノ(野津)
.
■ 藤花
2Aqui, Oh!
歌、ギター(近藤)フルート(藤花)

◇音楽のような風
藤花(うた)Sayuri(コーラス)
BudMag(ギター).ベース(嶋村)
鍵盤ハモニカ (Kayoko)




 

 

 

2022年11月のblog

 

 

 

2013年1月のblog

 

 

 

 

 

 

 

次回、2024年5月某日 渚小屋オープンマイク vol.3

演奏のスタートを1時間早める予定。

15時~20時(演奏~完全撤収)

 

一年後ですが、、

 

ソールドアウトです(≧∇≦)キラキラ

 

1年間にわたり、さまざまな場所で

このつながりが膨らむかもですねラブラブ

準備期間、たっぷり。

 

 

次回も、どうぞよろしくお願い致します照れキラキラ