1ヶ月前くらいになるかな?2か月前になってしまったか?

FBのタイムラインに、今年は、良い事、良くない事

いろいろあったけど、良い事の方が多かったな。

近々では渚小屋だよねぇ~って書いたのですけど、、

 

言葉にしたら、また行きたいと思って。

 

参加してくださった方々からは

リピートリクエストも多かったから

じゃあ、やろうかなぁと思ったのでね。

 

恵美子さんに相談して

皆さんにお伺いしたら

 

ありがたいことに

数時間で演奏枠がいっぱいになった。

 

わ~~~い(^◇^)

 

 

 

まだ、見学枠が5名分あるので

告知してもいいかなぁと思うが

 

 

イベントは、来年の5月だから

早すぎだよね。

いくらなんでも(笑)


でも、フライヤーは作ってみた。

 

 

 

 

 

見学枠、今なら5名分ありま~~す☆

来年の5月ですけど。

 

 

 

 

 

via Music Blog
Your own website,
Ameba Ownd