良い感じだ照れ

 

やっと1ヵ月半前

3月の体調に戻りつつある

 

 

一進一退

今日は一進?

 

 

少し良くなったからといって

ケアを怠ってはなりませぬ。

 

のどボトすぎても

やらんと。

 

 

やらんと、、、

 

あらゆる思いつく事を

全部やったから

何が1番効き目があったのか

良くわからないのだな爆笑気づき

 

 

 

 

 

そのあらゆる事のひとつ

徒歩20分のところにある整骨院に

骨盤矯正を組み合わせた

施術を、ほぼ毎日受けている。

 

毎日だから保険が効くマッサージも

混ざっていて、それは20分で終わるけど

往復40分という距離が丁度良い運動になっている。

20分間なら自分の足運びに意識が向くしね。

 

 

 

歩いて整骨院に行く途中に

美味しいベーグル屋さんがあり

整骨院の二軒隣りには

美味しい和菓子屋さんがある。

 

 

今まで、コチラに来る事は

あんまり無かったから

良かったんだけど(笑)

線路を渡ると

美味しいパン屋まであるんだよな〜爆笑ピリピリ

 

 

誘惑だらけ笑い

 

 

 

ベーグル屋さんは、いつも行列が出ていたり

お昼なのに、既に完売だったりで

買うことはなかったのですが

 

今日はお客さんが並んでいなかったので

とうとう(笑)買ってしもた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後、この店の前を素通り出来るのか、、

 

怪しい、、、爆  笑気づき