だから、治すのに必死‼️

予定が無かったら

ここまで治癒していないはず爆笑


思いつく、あらゆる事をし

マットレスも椅子も買い替え

相談しまくったし

調べまくったし

然るべきところにも

通い続け、、、



フルートは、フルートに限らず?

咳、鼻水NGびっくりマーク

それを強引に治そうとした

皺寄せと、

季節的なこと

年齢的なこと


さまざまが合わさって

絶不調でしたが


演奏は大丈夫だったのね😊✨

アドレナリンかな?(笑)



まだまだ完治はしていなくて

所沢からも整骨院に直行でしたが

通っている甲斐あって

回復に向かっております😊✨


整骨院は、いつもと違う病院で

骨盤矯正もしていただいてる

明日は念のため、別の病院での

検査も予約しているのだ。



整骨院の先生に

冗談でなく本気?で



先生助けて〜

痛いとか、言っている場合ではないから‼️


と、言った私😭



まぁ、なんとか

今まで予定に穴を開けずに。そして

今後の予定も楽しく参加出来そう。

今月はほぼ毎日、整骨院に通うが。


健康って

責任ある予定があると

焦って治すから

忙しいのは良い事だ(笑)



予定が無かったら

ここまで回復していないだろう



今年はカンタブラジル行進部最後の

浅草サンバカーニバルもある。


参加出来るように

がんばろ〜‼️



医師含め、漢方薬は

ゆっくり効くと度々聞きますが



漢方薬は即効性があります‼️

それから効き目の個人差も。

何事も陰陽なんだなぁ。


歩き方も悪かった模様。

たくさん歩いたのが

裏目に?😭