9日新大阪駅に迎えに来てくださったひかるちゃんに

宿泊先のホテルや駅の位置などなど細かく

ツアーコンダクト(手がかかってスミマセン)して頂き(;^_^A

ホテルに少しだけ荷物を預け、神戸に向かった。

 

 

 

 

 

いや~~暑い暑い、真夏の気温、太陽ギラギラ晴れ
ひかるちゃんお勧めの「豚まん」買い、メリケン公園で食べる。
写真は、上記のインスタにあるよ。

 

 

暑すぎるので、神戸の一番の目的地?

地元のひかるちゃんも、お初だという

ユーハイムパーラーに急ぐ。



image

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

梅干しちゃうで~チェリー やでぇ~

 

 

image
 

 

わーいわーい

image

 

 

二人とも、半分で、スプーンが止まる、、

やっぱり、1個をシェアすれば良かったねぇ

 

写真の大きさからして、イケる思った~

 

 

 

私はね、以前の私なら大丈夫なんだけど

 

 

 
 
 
ちょっとだけ、胃が小さくなっていたり
血糖値が上がるとドキドキしてきちゃうから~
 
 
image
 
 
 
でもでも、美味しい念願のパフェなのでしたぁ❣