【朽ちろリア充〜掛け声&歌詞】ぜひみんなで! | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!



『朽ちろリア充』

(b*'Д')bブレイク☆スルー新曲!
朽ちろリア充の掛け声&歌詞です!
みんなぜひ覚えてライブで叫びましょう!!!!

【】の中はみんなと一緒に
叫びたいのでよろしくお願いしますう!!






Music:SigN  Lyrics:ブレイク☆スルー


甘えたいなら 場所わきまえろよ
【オイ×4 そこどけそこどけラブラブカッポー!】
見せつけんな 気分を害してる
【オイ×4 目に毒目に毒ラブラブカッポー!】


街の中の 恋人たち 見つけ出したら
【赤い糸でもちぎりまあああす!!】
ラブラブでも 殴りたい 拳握りしめたい

no way no way リア充 xxxx
聞こえてきた声は
「大好き」「ちゅっちゅ」「愛してる 」
俺の耳が腐る
だからno way no way リア充 xxxx
眼に映る街並みは
リア充で溢れている
イヤホンつけて真顔で会釈

趣味に逃げる 俺を あざ笑えよ
【オイ×4 漫画とアニメで充分でーす!】
恋愛なんか 人生 必要ない
【オイ×4 来世に運命託しまーす!】


失うのは 怖くねえよ 最初から居ない
【画面の中から出てきましぇぇん!】
たったひとつ 願い事 俺に 彼女下さい

changing my mind リア充 HUG
羨ましくなってきた
「大好き」「ちゅっちゅ」「愛してる 」
俺も言いたいけど
やっぱりno way no way リア充 xxxx
俺にはありえないから
考えてる場合じゃない
お気をたしかに、真顔で会釈


no way no way リア充 xxxx
聞こえてきた声は
「大好き」「ちゅっちゅ」「愛してる 」
俺の耳が腐る
だからno way no way リア充 xxxx
眼に映る街並みは
リア充で溢れている
イヤホンつけて真顔で会釈