【ゆうと】 | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

ゆうとです!


リツイートは見ましたでしょうか?!

うんこさん。♡



過激なので画像はなしにしときますね笑







もう北海道でのワンマンライブがまじかですな!


今回のライブではソロもありますし

なんか

今までのLIVEより新しい要素はもちろん多いのと、

笑い要素が多いかもしれませんね!笑


内容も毎回ゴロッと変わります!

ゴロッと。

今まで以上にゴロッと笑



最終調整中ですね!
リハも




リーハーーーも




じゃあ最後に今日りょやたんと撮った写メでおわかれです!


{662E2872-D9BE-460A-B68F-7C6F8EA176EC:01}