【TAKA】バラード | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!






全国のみなさん、おはこんばちわ(*^^*)







大咲ことTAKAです❗️
photo:01









最近AWAを初めて色々なプレイリストを作ってみましたが、皆さん聴いてくれましたか??





今後も色々なテーマでプレイリスト作って行こうかと思ってるので、楽しみにしてて下さいな(*^^*)






そして、最近は徹夜で作詞作曲に励んでおりましたが、遂に!昨日完成しました!笑







バラードと言えば失恋!って感じしますが、今回はちょっと違います!






不器用な彼氏が彼女の存在で成長し、そして男らしい一面を見せる、ラブソングを描きました!!







いつ披露出来るかな??きっと良い曲にするので、楽しみにしていてね☆






大咲