【RYOYA】こんばんは | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

どうもりょやたんです(^O^)/



{4BB2FA26-18A7-4ED1-8511-96A315732BC9:01}



今日は久しぶりに爆睡しました!笑
二度寝ってなんて素晴らしいんだろ!笑


てかもう秋やなぁ~
って事で秋服冬服を買いに行きた~い
今日行けばよかった!笑
最近買い物してないな~


みんなはもう秋服冬服買いましたか??
でも女の子の服ってめっちゃ数あるから
選ぶの難しそうやな(^O^)/


俺はだいたい1つのお店の滞在時間2分くらいです笑
衝動買い派な人やからあんまり悩みません!笑

なのであまり人と買い物に行けません…
たかちゃんでも連れていくか🎶笑


どうでもいいブログでしたo(^▽^)o笑
さらば、



りょやたん☆