【涼也】ツアーを終えて✨ | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

どうも涼也です(*^^*)


{CE812774-078A-4F06-B21C-525EC5CB44AC:01}



ブレイク☆スルー2015LiveTour 
~とりあえず来て下さいorz~
無事終わりました(*^^*)✨


今回は名古屋、大阪、東京と三都市を回らせて
もらいました



どの会場もたくさんの人が来てくれて
久しぶりの子も、いつも来てくれる子も、初めて来てくれた子も、ほんとにみんなが盛り上がってくれたからどの会場でも楽しい最高のLIVEができました✨



ほんとにありがとう*\(^o^)/*



俺たちはみんなに笑顔になってもらえるように
1からLIVEのセトリや演出を考えてステージに立ったけど立ってみると笑顔にさせられてるのは俺たちの方でした✨


始まるとみんなが笑顔で迎えてくれて
みんな一緒に盛り上がってくれて
ほんまに会場全員で作り上げた最高のLIVEでした!


特典会でもみんな楽しかったありがとうと言ってくれるけどそれは俺らが言う言葉です!


ほんまに楽しかったありがとう✨



そしてみんなのおかげで
新しいシングルの発売も決定して
5大都市でのLIVEも決まってほんとに
みんなに感謝です


今回のLIVEは終わってしまったけど
今から楽しみがいっぱいです(o^^o)✨

7日は薫太君とのコラボの新曲初披露もあるし
俊くん、がっきぃは舞台の稽古始まってるみたいやしこれからもどんどん頑張ってもっと色んな人にブレイク☆スルーを知ってもらえるように
頑張っていきます(^O^)/


ほんとにみんなありがとう✨


これからもよろしくね(*^^*)



{9A04F465-AFCF-4A4E-87BD-8766185786D9:01}

{79B2984D-626E-4473-AEA7-3C7FB0070CBF:01}

{790731DC-0201-45F4-96C8-7D68FBF3A43A:01}

{251E980E-8121-41BA-B06F-83A3AEA52B44:01}