【大咲】東名阪ツアー | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!








全国の皆さんおはこんばちわ\(^o^)/






大咲です✨
photo:01











約1ヶ月に掛けた東名阪ツアーも無事終わりました!







最初は名古屋での単独ライブでしたね!
今年初の単独ライブだったので久しぶり感もあって緊張したけど、そんな不安は始まった時にはどっか飛んでました!笑




流石は名古屋❗️
名古屋のみなさんはいつも声援が大きくて俺たちにはいつも楽しく熱いライブが出来ます✨
photo:02


名古屋の皆また戻ってくるねー!







そして次は大阪公演❗️
大阪の皆は名古屋の皆に比べて凄く静かだけど、笑い声は1番大きいですね❗️さすが関西って感じなんかな!笑
大阪はホームみたいな感じで落ち着きますね凄く楽しかったよ✨
photo:03








最終日はやはりここ!
東京❗️❗️
東京付近で活動することが多い分1番沢山の方が来てくれました❗️
photo:04


歓声も1番大きくて、千秋楽にふさわしい盛り上がりでした✨






シークレットゲストでくんちゃんこと山碕薫太君も来てくれましたね\(^o^)/





ほんと、どの地方もそれぞれの良さがあって違う楽しい熱いライブを送れる事が凄く幸せです❗️







次はニューシングルリリースや、5大都市ツアーも決まり、まだまだ飛躍出来る年にするため、もっと頑張ります!







また一つや二つ成長した姿を皆さんにお見せするために、、、楽しみにしていて下さい
photo:05









大咲