【涼也】今日1日のこと | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

どうも涼也です(*^^*)


{D832E38F-8E2C-4C3B-A62A-8C93860ECDEA:01}



今日は暖かかったな(^O^)/
いま寒いけど。ぶるぶる


今日は雑誌のインタビューからの
打ち合わせしてきたよ(^-^)✨


新曲も出来上がってきてるし
みなさんお楽しみに!!!

進化してるから*\(^o^)/*
楽しみだー(o^^o)


次もイベントとかあるし
それも頑張るぜよ!!


しかしスノボーに行きたい!!
スノボーしたいから企画してスノボーさせてもらおかな笑
仕事やったら嫌でもできるしwww
ついでに温泉もwww



俺のイメージ、しゅんくんは絶対雪だるま作ってそう笑



さぁ明日も撮影あるし頑張るぞー(^_^)


みんなも学校とか仕事とか頑張ってね(*^^*)
そしてストレス解消したくなったら
ブレイク☆スルーに会いにきてちょ☆


ではではさらば(^O^)/