【大咲】バレンタインイベント名古屋&大阪 | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!






全国の皆さん、おはこんばちわ(=゚ω゚)ノ






大咲です
photo:01








7日、8日と
大阪、名古屋での無料イベントがありましたね







大阪では久しぶりの方々や、初めましての方々でいっぱいで嬉しかったです✨






最近のブレイク☆スルーはお笑いに力を入れて、ショートコントなどをするようになったのですが、






お笑いに厳しい大阪❗️果たして通用するか!?と思ってました







が。








皆さんとても笑ってくれたみたいで、マジ超嬉しかったです❗️







イベント後のTwitterでのリプで楽しかった!という言葉がいっぱいありホンマ嬉しかったですよ









そして名古屋での久しぶりのイベントでは、超満員ギューギューで窮屈だったと思うけど、皆が皆楽しそうで居てくれて、これまた嬉しかったです!







名古屋では特に、初めましての方が多かったかな??^ ^






ほんっと名古屋の皆はいつも声援や掛け声の声が大きくて本当に楽しいライブになりました❗️








この2日間のイベント来てくれた皆ありがとうね❗️







特典会でのサイコロチャレンジ。
個人的に6の目のサイコロ。
「ポッキーあ~ん」が好きです。笑
photo:02








俺のドS心がくすぐられてぜ
ふふふ






そして、名古屋のイベント後は軽い打ち上げでサムギョプサル屋さんにいきました❗️







お腹いっぱい食べたけど、
デザートは別腹(=゚ω゚)ノ
photo:03









ほんま楽しい2日間でした❗️







また名古屋と大阪の皆に会える日まで、、






元気でいてな~







以上、更新率低い大咲でした笑