【大咲】レコーディングからのリハーサル | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!







全国の皆さんおはこんばちわ(´・Д・)」







大咲です
photo:01








あとほんの数日で遂に一周年記念LIVE!!







いや~ほんま楽しみやし、皆が何回もビックリする姿が想像出来て、
ほんまはよLIVEしたいわー!!






今日も新曲のレコーディングしに行ってからの、
photo:02








遠足のように長い時間電車に揺られてダンスリハーサルしてきました




{26A479C6-A551-4CB7-B45B-5346D81FA092:01}




リハーサル楽しくて始終笑顔恋の矢






その意味も、本番が来ればわかるさ






ってことで、あとちょっとでアニバーサリーLIVE!






Twitterにある盛り上がり講座YouTube版で皆盛り上がる準備しといてな~☆-( ^-゚)v








大咲