【鯨井】あと3日でXmasイブだけどみんなはなにしてますか?僕は幸せな日になるのでわくわくしてま | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!



{FA761CAA-0727-47B0-9918-FA5F5AB709EB:01}

タイトルは字数がたりなかった。



みんなおはめろ!(*ノv`)b


今日はレッスンに撮影。
この前ははレコーディング。
いやあ、難しい。
声が出なかったり、苦戦。

チームの助け合いを感じました。


僕らは今はほんとに
自分たちでやってるから
大変なこともいっぱい(ノ`・∀・)ノ


でも、大変なことも
当たり前に思えたらそれは
大変じゃないよね。

だから手は抜かない。

とまったら鯨井は多分
とってもダサくなる気がして✋




たった1度の人生。


友達
家族
ファンのみんな
大切な人たちと一緒に
がんばりたいなあ









{0EF7C6CB-8D0B-44C3-97D8-8342C3BC5B7B:01}



Xmasになったら
これ食べる。




人生は甘い。