大咲*俺からのバレンタインだ③* | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

なんと!!!3ページ目突入してしまいました!!!













長いけど、コメント頑張ってみつけてくれてる人達

ほんまありがとうな??><



















んじゃ、続きいくで~~!!!






















=============================




220.ユカちゃんへ





Q. スタバでよく飲むメニュー、おすすめはなんですか?


>>>>

キャラメルフラペチーノのキャラメルの生クリーム多め♪笑




=============================




223. わかなんへ






大咲くんは、嫌なこと・不安なことはどーやって忘れさせたりしてるの?



>>>>

やっぱカラオケ行って歌ったり、親友に電話したりするかな??




=============================




229. かのんちゃんへ


Q.大咲くんのことを"かーくん"って呼んでもいいですか?




>>>>

かーくん!?初めて呼ばれる♪ええよ♪




=============================




230. きゃなほ




Q.歌を上手く歌うコツはありますか??

高い声が出ないので女性歌手の歌が歌えません(>_<)




>>>>

ものまねというか好きなアーティストの曲1曲をひたすら歌い続けて

特徴とかもマネしてみるのが上手くなる近道やと思う!!




=============================




234. miyukingへ




Q.芸能界に入ったきっかけを教えてほしいですヾ(´︶`♡)ノ


>>>>

友達が芸能界におって、事務所についていったら声かけられた!

まぁ、要するにスカウトかな♪




=============================




237. RISAちゃんへ




Q.メンバーで1番 しっかりしてるのわ誰ですか~??




>>>>

ん~意外とりょうやかゆうとかな??・・

意外と皆しっかりしてへんからな笑笑




=============================




240. あやちむへ


Q.姉妹以外であやのイメージと最後に愛のメッセージをどーぞっ!




>>>>

遠くても頑張って会いにきてくれる、俺大好きな姉妹の妹^^




=============================




242. ゆうゆうへ




Q.どうして、ものまねをしようと思ったのですか?

また、ものまねのこつはありますか?


>>>>

普通にカラオケで歌うより、モノマネした方がウケよかったから

そっから、ネタに走るようになりました笑コツとしては特徴を掴むこと!




=============================




243. さぁとちゃんへ


Q.プリや写メを撮る時どんなポーズが好きですか??


>>>>

普通にピースか、やっぱごめんちゃいポーズやろ!?笑




=============================




244. あもちゃんへ




むっきむきー同盟があんなにむっきむきーの魔法かけてるんで、

もちろんむっきむきーになりますよね…?笑



そこで!

むっきむきーになったら何したいですか⁇(´・Д・)」




>>>>

むきむきは嫌や~笑

でも、もしなったら・・・・美味しい料理めっちゃいっぱい食べたい。笑




=============================




248. Titanさんへ




Q.ここ1年、友達と遊ぶ時間が楽しすぎて

恋愛したいという気持ちになれません。

でも、周りが徐々に結婚していて、私も20代で結婚して出産したい

という夢があるので、少し焦っています。

どうしたら恋愛したいという気持ちにれると思いますか?


>>>>

ん~・・・でも欲しい!!って思ってる時に限って現れへんからなー・・

タイミングやと思うけど、、恋愛したいって気持ちは

男の子から引っ張ってくるもんやからなー・・んーむずいなー・・




=============================




250. むしゃへ




Q. 大咲くんが好きな女の子のタイプはどんな感じですか??




>>>>

これって言ったタイプないねん・・・しいて言えば

浮気せえへん一途な子!!!!!




=============================




252. あーたんへ


いつも何事にも集中力が続かなくて

受験生なんですけど勉強が1時間しか

続かないんですけど

どおやったら集中力が良くなりますか?


>>>>

じゃぁ、勉強を1時間だけするって決めるのが良いと思う!!

ほんで休んで、また1時間する!これの繰り返しはどう?




=============================




256. ゆかぴへ



Q.ゆかぴとかなぴのこと覚えてくれましたかあ??w

あたしらのこと大好きですか?w

愛の告白してくださいヽ(*゚∀゚*)ノw


>>>>

ゆかなぴコンビめっちゃ好き^^仲良しで俺まで微笑ましくなるねん♪




=============================




259. はっこりぁんへ


Q.大咲くんは今までどのくらいのチョコ

もらったことあるんですか?

気になります(*´>ω<`)




>>>>

義理チョコばっかやけど、いつも10個とかそんなんやで??




=============================




260. みーちゃんへ


Q.最近声真似にハマっています

おすすめの声真似などありますか?




>>>>

オススメはやっぱり旬の、「ふなっしー」やと思う!!!笑




=============================




268. せいかちゃんへ



Q.告白の言葉はどんなのがいいと思いますか?




>>>>

やっぱりストレートに「好きです。付き合って下さい」が良いと思う!




=============================




271. さきちゃんへ


Q..初めてできたモノマネは何ですか?


>>>>

いっちばん始めに出来たモノマネは、

テニスの王子様の「越前リョーマ」の声だよ^^




=============================




272. ちゅんななへ


Q.ずっと前から気になってたんですが

タメでリプ送っても大丈夫ですか??笑笑



あと呼び方なんですが

「ちゅんさき」って呼んでもいいですか??




>>>>

両方ともYESだよ!!!^^




=============================




273. まなみんへ



Q.大咲くんの趣味はなんですか?(•ө•)♡

モノマネのレパートリー何個ありますか?

大咲くんは休日何をして過ごしてますか?




>>>>

趣味はカラオケで、レパートリーは35個ぐらいかな?

休日はやっぱりゲームか寝るか、カラオケやな♪




=============================




278. あきちゃんへ



Q.女の子の好きな髪型、髪色は

なんですか?

教えてくださいU・x・U




>>>

好きな髪型は、ゆるふわ巻きか、ツインテールとポニーテール!

暗めの茶色とか黒とか好きやで♪


=============================




282. あやなちゃんへ


Q.友達を作るのが苦手で今学校で1人です…

うまく友達をつくる方法ってありますか?




>>>>

ん~難しいな、、共通の話題か趣味があれば

勇気だして話し掛けてみたらどうかな???




=============================




285. かなちゃんへ


Q.受験勉強でいい方法はなんですか??



>>>>

ちゃんと時間決めて勉強するのと、息抜きも絶対必要!!

あと、早朝の勉強は良いよ♪




=============================




294. 藤堂しおんちゃんへ




Q.女の子の服装で好きなのは、原宿系ファッションか

清楚系ファッションどちらかでいったら、どっちですかーー??



>>>>

どちらかで言ったら、原宿系かな??

あ~でも・・清楚系も捨てがたい・・ん~~~でも原宿かな??笑




=============================




297. 眠り姫のみかへ



Q.むっきむきー同盟の事どう思ってますか??

これからはむっきむきーのリプスルーしないでくださいね♡♡♡




>>>>

なんか元気にがんばってんなーって思ってスルーしてるよ♪笑




=============================




299. いずみっちへ



Q.大咲くんにとってブレイクルーは?元気の源は?


>>>>

ブレイクルーが居るから、ステージに立てるんだと思う。

クルーがおらんかったら、俺達の夢武道館なんてもっと無理やろうし

絶対必要な存在です。元気の源はそんなクルーの笑顔かな




=============================




301. ずなまろへ






Q.大咲くんの好きな服装、髪型と女の子に着てほしい服装、

してほしい髪型とかありますか?


>>>>

服装はやっぱ、制服かな♪♪笑

髪型は、ツインテールかポニーテール!あ、お姫様カットもいい・・笑




=============================




305. みずきちへ




Q.大咲くんが好きな女の子のタイプって

ボーイッシュ派 と ザ!女の子♫のどちらですか?



あと、女の子の全身黒コーデとか

どう思いますか?


>>>>

ん~どっちも全然ありやけど、どっち?って言われたら女の子派かな?

全身黒コーデは大人っぽくて全然良いと思う!!!




=============================




313. 柚花ちゃんへ




大咲くんの勉強方法を教えて下さい!!


>>>>

やっぱり大事なんは、早朝起きて勉強して朝ごはん食べて、

ちょっと勉強して、寝て、起きてまた勉強して息抜きして~

って、ずっと勉強じゃアカンと思う!




=============================




319. るーるーへ




Q. 私ゎブレイク☆スルーを知ったばかりで、失礼なんですが、

まだみんなの顔と名前が一致しません(>_<)



どぉしたら覚えられますか?

なにか特徴とかありますか?




>>>>

ゆうと=犬

りょうや=身長高い

くじらい=小さい

大咲=は、もちろん覚えてるやろ??^^




=============================




325. Chihoちゃんへ




Q.何かを諦めそうになっちゃった時、

どうやって自分を励まして乗り越えてますか?




>>>>

カラオケ行ったり、これを乗り越えたらご褒美に自分でこれ買お!

っとかウィンドショッピングする!^^




=============================




328. ナホコへ


Q,わたしはカップラーメンを食べる時、お湯を入れて

麺が少しほぐれてきたところで食べる派なんですが、

大咲くんはちゃんと時間を待つ派ですか?待たない派ですか?





>>>>

俺猫舌やから、時間まって、更に蓋あけてフーフーしてから食べる派(笑




=============================




330. まい☆ちゃんへ



Q.質問したいんですけど思い付かないんですけどどうしたらいいですか?




>>>>

っていう質問をしてる時点で質問やから大丈夫www




=============================



331. ゆりのんのんへ



Q.たかちゃんに覚えてもらいたいんですけど

どうしたら覚えてもらえますか(´•̥ ω •̥` )??


>>>>

ツイッターで顔写真かプリを送ってくるの絶対大事やと思う^^




=============================




332. ゆみちゃんへ


Q.バレンタインに女の子から告白され

チョコを渡された時の断り方!!!




>>>>

ごめん。。本命の子からしか受けとらへんようにしてるねん・・




=============================




335. ゆっこちゃんへ




Q.女の子の好きな服装・髪型

教えてくれますか??(●´∀`●)


>>>>

制服好きやで♪あと、ポニーテール、ゆるふわ巻き、ツインテールと

お姫様カットも♪




=============================




344. えりつんへ




Q.好きな女の子のファッションはどういう系ですか?



>>>>

清楚系も好きやし、原宿系も好きやし。。ん~困ったな~笑




=============================




350. なっちゃんへ




Q.女の子のタイプと女の子の好きなファッションが知りたいです(´。・o・。`)!!




>>>>

女の子のタイプは、一途で浮気せえへん子で、

清楚系とか原宿系好きやで♪




=============================




358. さえちゃんへ



Q..好きな色はなんですか~?

後、好きな教科教えてください




>>>>

赤、白、黒が好きやで♪

好きな教科は、体育!あと英語♪




=============================



361. 咲ちゃんへ


Q.私は春から大学生になるのですが、

自分から話しかけたりするのが苦手で、友達ができるか不安です。

そこで、大咲君にどうしたら友達ができるのかアドバイスが欲しいです




>>>>

ん~、、自分から話しかけにいかれへんのは、、難しいかも。。

大学生やったら、やっぱサークルに入ればいいんかな?

そしたら友達できやすいし、話し掛けられやすいと思う♪




=============================