大咲*俺からのバレンタインだ②* | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

コメント返し2ページ目です。
















今初めて知った・・アメブロって一個の記事に40000文字までやねんな!笑
















ってことで、コメント返しの続きです♪



















=============================




105. ももちゃんへ



Q.もうすぐ受験で面接があるんですけど緊張してしまいそうなので、

緊張しない方法ってありますか?あったら教えてください!




>>>>

ひたすら好きな音楽をリピートして、一緒に口ずさむ!

まぁ、、それでもやっぱり緊張はしてしまうもんやでな><




=============================




107. まみ(ふじさん)へ



Q.きぃくんのダイエット法で夜6時以降食べないのと

炭水化物を抜くってゆってたけど部活とか家の関係で

どーしても夜ご飯が10時とか11時になるんです(>_<)

その場合どーすればいいんですかね(;_;)??



お仕事頑張ってください!




>>>>

夜10時とかに食べたとしても、炭水化物とらへんかったら

いけうと思う!あと食べた後、すぐ寝えへんかったら^^




=============================




114. ホップステップワンタッチへ




Q.バレンタインということなので恋愛系の質問をしちゃいますっ♡♡♡

うちには大好きな人がいるんですけど、その人は面白いけど天然で

イケボで声マネが得意で赤がよく似合う年上

(あるグループの最年長)さんなんです♡笑笑

どうしたら彼に気づいてもらえますかね?♡

いい方法があったら教えてくださいっ‼︎♡




>>>>

必死にアピールする事ちゃう?あれ?

奇遇やな・・俺も赤好きで声マネ得意やねんけど・・あ!俺か!♥




=============================




116. あけちょへ



Q.もらったら嬉しい物は何ですか??

(マスクとか実用的な物でもおけです笑)




>>>>

マスクめっちゃ助かる!!でも、よく皆大人サイズくれるねんけど

サイズあわへんねん・・・できれば女性用で・・喜びます笑




=============================




117. あやかちゃんへ




Q.2週間後に定期テストがあります。そして、もうすぐで中3になります

勉強に集中したけどなかなかできません(>_<)

勉強のときとかに気分転換にしてたことは何ですか??




>>>>

カラオケとかちょっとで良いから外の空気吸いに行ったりとかかな??




=============================




118. あやねーる☆へ




Q.大咲くん身長高いですよね!うち中2で143.5㎝なんですよww

牛乳飲んでるんですけどね(._.)どうしたら身長伸びますかね?



>>>>

中学の頃、バレーとバスケやってたからかも知れん・・

女の子やったら、高校からでも伸びるで!♪




=============================




120. りっちゃんへ




Q.大咲くんの理想のデートプラン教えてください♡

バレンタインデートで\( ˆoˆ )/(笑

これからも応援してます!大好きです♡




>>>>

綺麗な夜景が見えるレストランでディナーしてからそこでチョコ貰って

逆チョコなんかも渡せたらええな~って思う♪笑




=============================




124. EMIRIちゃんへ



Q.去年のバレンタインに頑張って作ったものを

クラスのみんなに配ったら、女の子からはおいしいと言われ、

男の子からはマズイってハッキリ言われました。笑

そこで質問です!14歳の女の子から貰ったチョコが

美味しくなかったらなんて答えますか?



>>>>

え~~・・・美味しくなくても、おいしくないってハッキリ言われへん・・

せやから、お世辞でも美味しいって言うなー俺やったら・・




=============================




125. あみちゃんへ


いつも面白いCASありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お母さんと楽しんで聞いていますッ!!!



Q.私は昔から自分の身長が高いのがコンプレックスなのですが、

大咲くんはどのくらいの身長までが女の子の許容範囲内ですか?




>>>>

いつもお母さんと一緒にありやす♪

ん~自分の身長が173やから、173までかな!

それ以上やったら・・俺が惨めになるから並びたくないT-T




=============================




133. しゅなちゃんへ


Q.大咲くんは、こんな名前がよかったなー。っていう名前ありますか?

私は、しゅなって言うんですけど、ちょっと言いにくくていやなんです。笑




>>>>

え!初めて「しゅな」って名前の子聞いた!周りにおらへん分

すぐ覚えてもらえるからいいやん♪ちなみに俺は親がつけてくれた

たかのりって名前で十分やで♪大事な名前やもん




=============================




134. りりーちゃんへ


Q.自撮りでなんでそんなに盛れるの??やり方教えて!!(*^^*)




>>>>

いや、俺写真映り悪いで?T-Tいつもマネージャーに言われるもん

もっと、読者モデル研究しろ!って・・せやから俺も教えて~~~




=============================




138. 有佐ちゃんへ




Q.ブレイク☆スルーが好きすぎていつもテンションが大変です←

人へのプレゼントって手作りは重いと思いますか(´;ω;`)?

お返事くれたら嬉しいです(∩・∇・∩)

これからも頑張ってください!

FirstLIVE楽しみにしてます♡




>>>>

俺よくファンの子から手作り貰うけど、普通に嬉しいで??

気持ち込められてるからね♪

そもそもプレゼントあげようと考えてくれてる時点で何でも嬉しい♪




=============================




139. 侑ばりめろんへ




Q.あたしは小さい頃からバレエやってて今度発表会があるんですけど、

上手く表情がつけられないんです(._.)大勢で踊る時はなんとかなっても

大先輩と踊る時やソロで踊る時なんか

緊張で楽しそうな表情ですら出来ません(*_*)

もしよかったらダンスとかでの上手く

表情がつけられる方法とか教えてください!!





>>>>

緊張感を楽しむのも手やし、大先輩やソロ貰えた喜びを

もっと実感すれば楽しい表情なるんじゃないかな??^^

俺もいつも緊張するけど、ステージに立った時はもう楽しさしかないもん




=============================




144. ありさちゃんへ




Q.女の子の髪は長いのと短いのどっちがいいですか?

髪切ろうか伸ばすか迷ってます!教えてください(>_<)




>>>>

俺は、どっちかというと長い方が好きやな~♪




=============================




149. まうちゃんへ


Q.私は背が高いのが悩みなんですが

大咲くんは背の高い女の子どう思いますか?教えてください(><)

これからも活動がんばってください!!





>>>>

え!背高いの良いやん♪全然OKやし個性的でええと思う!!♪

でも、ヒールは男の子の為に履かんであげてな?男落ち込むから笑




=============================




153. ほのちゃんまんへ


Q.12/20のイベントで渡した赤のニット帽、使ってくれてますかー??

使っててくれたら嬉しいです(`・∀・´)





>>>>

プライベートでよく使ってるで♪耳寒いからいつも助かってる♪




=============================




155. 舞雪ちゃんへ




Q.好きな女の子の服装や、髪型はありますか?

ぜひ、教えてください(*^^*)!あと、茨城に来たことってありますか?笑




>>>>

とくにこれ!といった服装ないけど、、あるとしたら制服?笑

髪型は、ゆるふわ巻きも好きやし、ポニーテールツインテール好き♪

ちなみに茨城行った事ないT-T




=============================




156. かすみんへ


Q.バレンタインで自分の好きな子じゃない子から

チョコを渡されたらどう思いますか??(><*)



>>>>

チョコくれる時点で普通に有難い事やし、俺は嬉しいで??




=============================




164. annaちゃんへ


Q.大咲くんはバレンタインのチョコもらうときなんて言われて渡されて

ほしいですか?(´-`).。oOシュチュエーションとかもふくめて

おしえてください☆彡




>>>>

イルミネーション綺麗な所の前で、

はいこれ。。一生懸命作ってん・・味に自信ないけど・・

って言われて渡されると、頑張ってくれたんやなって思って嬉しい♪




=============================




168. みかんへ



Q.パンツはボクサー派?ブリーフ派?トランクス派?

何派ですか(^∇^)?大咲くんだいすきです♡



>>>>

パンツはボクサー派やな♪好きとかありやす♪




=============================




169. 中島淋ちゃんへ


Q.大咲くんはバレンタインにどんなチョコをもらえたら嬉しいですか?




>>>>

手作り生ホワイトチョコレートめっちゃ嬉しい♪




=============================




175. あいりんへ


Q.大咲くんにとってのファンって何ですか?

どんな時にファンが居てよかった。って思いますか?




>>>>

俺にとって、ファンがいるから存在してるみたいなもんかな。

ファンがおらんかったら、俺は今ステージに立つことないし。

せやから、ファンが俺の存在を支えてくれてるって思ってる。

ステージに立つ時に、そこで笑顔で迎えてくれてるファンをみて

ファンが居てくれてほんまよかった・・・っていつも思ってる^^




=============================







Q.男の人から見て、身長が小さい女の子ってどう思いますか?




>>>>

身長小さいって可愛いやん♪全然良いと思う♪



178. しおり虫へ










=============================





182. まぁーどぅーへ>>>>





Q.バレンタインに好きな女の子から

本命をもらったときの反応をお願いします!




付き合って下さい。っと告白する。笑




=============================




188. みーるんへ



Q.いっつもCAS見てます!!

大咲くんのおかげでABC好きになりました!!

なので、ABCの曲で大咲くんのオススメ教えてください!!

くだらない質問でごめんなさい。

これからもずーっと応援してます!!

大咲くん大好き♡




>>>>

いつも見てくれてありやす♪オススメは・・

黒猫、Black Cherry、冬の幻、眠り姫、君がいるから、

この青空の向こうに、イエス、Spell Magic、Prologue Endかな♪




=============================




191. まりえちゃんへ


Q. バレンタイン何もらったら嬉しいですか?(´-`).。oO(




>>>>

手作り生ホワイトチョコ嬉しい>w<




=============================




192. じゅんちゃんへ




もうすぐ大学生になるんですけど、

どんな服装で行こうか迷ってるんです、、



そこで質問ですっ!

大咲くんは、女の子の服装はどんなのが好きですかー?

初対面の女の子のどこを一番最初に見ますかー?

服?顔?足?



>>>>

これといった服装はないな~・・

でもやっぱ最初に目に入るのって服やと思うし、

それよりも雰囲気大事やな!




=============================




196. ナツみかんちゃんへ



Q.好きな女性のタイプ教えてください!

仕草でもOKです(*'∀'人)♥*+


>>>>

タイプってのは無いけど、、仕草やったら髪結ぶ時にゴム口で挟んだり

届かへんものを必死に取ろうとする仕草とかかな?笑




=============================




200. あきほちゃんへ


Q.大咲くんの好きな髪色何色?

あきほには何色が似合うと思う?笑




>>>>

俺、黒と茶色好きやで!

あきほはやっぱ暗めが良いかな!笑




=============================




203. さいかちゃんへ


Q.元気な女の子と静かな女の子とどっちがタイプですか??♡

あと好きなキャラクターはなんですか??♡


>>>>

どっちも好き!それぞれに良い所あるしな♪

好きなキャラクター・・・ん~・・よくわからん・・@@笑

ぁ、でもディズニー好きやで?アリエルとか良いと思う!ドナルドも笑




=============================




204. ゆきがっせんへ



Q.大切な人が突然いなくなっちゃったらどうしますか?

よかったら教えてください!




>>>>

すごく心配になっていろんな人に電話して行方を聞いてまうと思う・・




=============================




207. ゆいぽんへ


Q.私は今ニキビがめっちゃできててなかなか治りません(><)

大咲くんはどんな肌の手入れをしていますか?

あと、4月から短大生になるのですが、

大咲くんはどんな女の子の服装が好きですか?


>>>>

俺とくに、肌のケアしてへんねんなー><顔洗ってるぐらい!

服装も、とくにこれ!!って言ったのないねん><

力なれんくてごめんなぁ><




=============================




次のページへ続く・・・