がっきぃの大阪の日常♪ | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

こんばんわん!

がっきぃやー*\(^o^)/*
{091AFF28-6C0E-4434-85AF-12C5C5DE5961:01}

みんな!
{A5A73058-ECC8-4822-BDCD-0FCEA0B234C7:01}




ブレイク☆スルーのアカウント一万人達成ありがとうT^T!
みんなで力を合わせたらもっともっともっと大きな輪が広がると思う!
みんなほんまにありがとうな♡*\(^o^)/*
このことについてはまた書くね!♪





そんな中
がっきぃは今大阪におります♪

久々の大阪満喫してる!

やっぱり地元っていいよね!すっごい安らぐ~♪

大阪大好きや!*\(^o^)/*♡


なんたって、


大好きなコロンがおるし♡
{2C283AA2-8633-4905-AB88-FC697A3F76AE:01}


かわいいよな♡ほんまに!


もう俺も芸名新垣コロンにしよかな。
(黙れ)



とか言ってコロンの話しをブログでしてたらコロンがよってきた!!!

コロンの話してんのわかったんかな?笑

てことでほんまのなうをパシャり♪



{542DD6F4-3FBB-464C-845C-75647577C281:01}


かわいいー♡

その後は
横でふんぞりかえって寝てます。笑





そして地元と言えばやっぱ友達やんな♪

地元の友達ってほんまに落ち着くしいい感じ♪

梅田で偶然遭遇してそっからお散歩デート!
男2人でめっちゃ語った!

そこでこんな綺麗な場所に遭遇*\(^o^)/*

{7567DC5D-73BC-4F1E-A087-F9AEF602BED0:01}


どこかわかる人おる?!



ヒントは、梅田と福島の間。


みんなもお散歩がてら探してみてな^o^






そしてやっぱり家!家!家!

まじで落ち着くーー♡

家に久しぶりに帰ってさ。

なんかチラチラするなって思ったら
みてこれ
{BE388A86-A4C0-4CC9-9721-76C210AF5FB1:01}


何か電気にプロペラついてくるくる回ってた(笑)

なにしちゃってるんとか思ってww



あとさ。
めっちゃでっかい段ボール発見!!
{8244149B-525C-43E2-84B2-36470BE09309:01}



これにお姉ちゃんが入って体育座りしてんねん。笑
おちゃめやろ?笑



てことで...

『よし。俺も入ってみよう*\(^o^)/*』



{F5A7DCA9-762D-4BB1-BE3B-157676E364BA:01}


何か違う気がするなぁ...

ま、いっか*\(^o^)/*





(笑)





てな感じで楽しく過ごしてます!


そして新垣は今から

あるところに行ってきます。

すごく楽しいところ♪

県を何個もまたぎます♪



そのようすをTwitterで実況します!

続きはTwitterをチェック♪
@Gaki_Pei


ほなねー*\(^o^)/*

今からわくわくや♪