『ブレイク☆なぞなぞ』7 | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

ブレイクルーの皆様!


今日は待ちに待った。華金ですね。


みんな仕事や学校終わったら、遊んじゃってください。


ブレイク☆スルーのこと応援しちゃってください。笑


とまぁー期待に胸膨らませる前にちゃんとやることはやりましょうね。笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このコーナーの目的は朝、ブレイクルーの皆様が通学•出勤するときの移動時間を楽しませる
ために考えられたコーナーです。



基本的に毎朝更新でブレイクルーのみんなになぞなぞを出題いたします。



答えがわからない人は学校や職場のみんなと考えてみてください。



答えがわかった人は周りの人に問題を出題してみてもいいですね。



問題はだんだんとむずかしくなっていきますよー。



このコーナーが終わるまで、全部の問題に挑戦してみてくださいね。



途中から読者は最初までさかのぼってみてくださいね。



ということで第7問です。



『新しい車は新型。では、古い車は何がた?』



おもしろかったら読者になってくださいね。



ではまた明日。

see you next day♫

前回の答え『シャベル』
image