さっき無事帰宅しましたょにひひ



楽しかったッスラブラブ



お昼は手打ち蕎麦食べて牧場でヤギと戯れてきましたやぎ座


ウチいままでめぇ~って鳴くのは羊だと思ってたんだけど違うんだね!!笑


羊さんはなんていうか・・・男らしい声でしたヽ(;´ω`)ノ



牧場で濃い~ぃソフトを食べてソフトクリームまさかのピザを食べ(笑)


帰りにたまご舎蔵王本店に寄ってまたまたスイーツを食べました(((( ;°Д°))))




その名も『妖精のおふとん』笑


いっぱい食べてたからちょっと重かったけどおいしかったですん♪



やー楽しかったドキドキドキドキ



むつみ~

またどこかドライブ行こーねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ