さっき無事帰宅しましたょ![]()
楽しかったッス![]()
お昼は手打ち蕎麦食べて牧場でヤギと戯れてきました![]()
ウチいままでめぇ~って鳴くのは羊だと思ってたんだけど違うんだね!!笑
羊さんはなんていうか・・・男らしい声でしたヽ(;´ω`)ノ
牧場で濃い~ぃソフトを食べて
まさかのピザを食べ(笑)
帰りにたまご舎蔵王本店に寄ってまたまたスイーツを食べました(((( ;°Д°))))
その名も『妖精のおふとん』笑
いっぱい食べてたからちょっと重かったけどおいしかったですん♪
やー楽しかった
![]()
むつみ~
またどこかドライブ行こーねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ