ラブラボの発売日ですー!!



お仕事帰りにリトルハーツに取りに行ってまいりやした(`∀´)


初回版のジャケットに興奮しました。笑

またしてもKraさんに振り回されてますよヾ( ´ー`)

でもイイんだ!!



けゅかわいいから!!








そういえばこの前のブログに書いたとおり一昨日、昨日と帰ってきてから駐車の練習してきました車


まだ両側に車停まってたら傷つけずに入れられる自信はないんだけどね。。。(;´▽`A``



でも日曜日よりはマシになったょ(●´ω`●)ゞ


今日は霧がスゴイのでお休みです霧

明日はちゃんとやりますぜ♪


とりあえず土曜日は誘導よろしくです、むつみさん(笑)