誘惑に負けて買ってしまいました




『コーヒージェリーフラペチーノ』




やっぱりうまい(>_<*)






だってのってぃもあおちゃんも写真のっけるんだもの!!!!



買わずにいられないよね(-∀-)






てか今タンブラーを買おうか悩んでます


そこまで飲まないけど汗汗






ちょっとカッコつけてみよーかと(笑)

ぶっちゃけ冷めにくい、温くなりにくいってのが魅力的だっただけなんだけどねf^_^;

そして20円引き!!笑笑




おいらん家遠いから着く前に冷めちゃったり温くなっちゃったりするのょねー(-д-`)ハフーン






誰かタンブラー持ってる人います??