ラブラボのPVやばーい!!!!






景夕が相当かわいいッ!!!!



どうしよう(゜Д゜)ドンッ








なにあの笑顔ー!!


『僕をあーせらすー♪』の時の顔がもろ好みなんですが(笑)





やー目の保養だわぁドキドキドキドキ