P缶のDVDゆっちゃんにも勧められ たしハクも買うみたいだから今日あたりタワレコで買ってこよーと思いますー(´∀`)v
何より景夕が見たいし(>_<*)
むつみも最近着々とKraにはまってるし
もっとどっぷり嵌まればイイと思うょ(笑)
そんでみんなで語ろうぜ★笑笑
そーいや皆はゴールデンウイークの休みってどうなってるんだぃ??
誰か休み合わんかしら(´・ω・`)
何より景夕が見たいし(>_<*)
むつみも最近着々とKraにはまってるし
もっとどっぷり嵌まればイイと思うょ(笑)
そんでみんなで語ろうぜ★笑笑
そーいや皆はゴールデンウイークの休みってどうなってるんだぃ??
誰か休み合わんかしら(´・ω・`)