P缶のDVDゆっちゃんにも勧められたしハクも買うみたいだから今日あたりタワレコで買ってこよーと思いますー(´∀`)v



何より景夕が見たいし(>_<*)








むつみも最近着々とKraにはまってるし

もっとどっぷり嵌まればイイと思うょ(笑)

そんでみんなで語ろうぜ★笑笑









そーいや皆はゴールデンウイークの休みってどうなってるんだぃ??

誰か休み合わんかしら(´・ω・`)