P缶のDVDを買うか悩み中(´Д`)





Kraは見たいんだけどこの前の雅の結婚でP缶に対するテンションが下がり気味なのですょダウンダウン


もともとP缶で好きだったのって雅とKraだったからさー(´`)






Kraだけ見るために買うのもなんかなぁ。。。(´・ω・`)
でも景夕見たいししょぼん





もぉ買った人います?