今までありがとう我が家のギャランくんが廃車の危機ですてかほぼ確実にさよーならです(´Д`)えーとむつみさん。。。遠刈田ですがおんぼろムーブくんで行くことになりそうですてか新しく買うならおいらの車買ってくれー(´Д`)