我が家のギャランくんが廃車の危機です雷雷


てかほぼ確実にさよーならです



(´Д`)








えーとむつみさん。。。





遠刈田ですがおんぼろムーブくんで行くことになりそうです車DASH!




てか新しく買うならおいらの車買ってくれー(´Д`)