日曜日開催の「Jeudi~木曜の楽しみ~」は、大盛況でした(^^♪ | あなたの能力・使命をエネルギーヒーリングに変換する方法

あなたの能力・使命をエネルギーヒーリングに変換する方法

自分に自信がない、言いたいことが言えない、やりたいことを我慢している。そんな人生から解放され、あなたに備わった能力・使命をエネルギーヒーリングにするセッションや講座・ワークを行なっています。生きづらさの原因を解放して、本当の幸せを手に入れましょう。

こんにちは^^
赤瀬川宏美です。


昨日の日曜日は、姶良市加治木町で開催されたミニイベント
「Jendi~木曜の楽しみ~」に出店しました。

 

 

おかげさまで全時間枠満席の事前予約をいただいていましたので、10時のオープ
から、ラスト15時までフルスイング♪

(少し遅刻したのは内緒です^^;苦笑)





通常開催の木曜日よりも、来場される方も多く、15時のイベント終了時間まで、
絶えることないたくさんのお客様でした。

やっぱり日曜日の方が、皆さんお出かけしやすいのかな?


出店者の皆さまのほとんどが、お昼の休憩以外、セッションや施術に追われてましたよ~♪


ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

セッションでご縁させていただいた皆さま、ありがとうございます。



「楽になれました」

「安心しました」

「元気になれました」

「先に進める勇気がでました」

皆さん、エネルギー自体が軽くなられて、笑顔で帰っていかれる様子に、私も元気と喜びと自信をいただきます。

いつもたくさんの嬉しいお声をいただいてありがとうございますハート ありがとう


 

日曜日開催が盛況でしたので、来月も10月18日(日)に開催されます。

私もまた参加させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします(^o^)




いつもイベント運営&進行サポートしていただきます、主催の玲子さん、明美さんありがとうございます。

ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました。



 ご一緒させていただいた素敵な皆さまご紹介

アリガトウ 主催のうぃさん

アリガトウ アロマサロン「ル プティ・ボ ヌール」の立山由香さん

アリガトウ ひだまり♡の上川雅代さん


楽しい時間ご一緒させていただきました。
ありがとうございました。(^o^)

 

お読みいただいてありがとうございます。

赤瀬川宏美