お財布リーディング&お金のブロック解除後のご感想いただきました♪「驚きの収入ア~ップ!!」 | あなたの能力・使命をエネルギーヒーリングに変換する方法

あなたの能力・使命をエネルギーヒーリングに変換する方法

自分に自信がない、言いたいことが言えない、やりたいことを我慢している。そんな人生から解放され、あなたに備わった能力・使命をエネルギーヒーリングにするセッションや講座・ワークを行なっています。生きづらさの原因を解放して、本当の幸せを手に入れましょう。

正式メニューでご案内前に、お財布リーディング&ヒーリング+お金のブロック解除カードが口コミで人気になっています(笑)


こんにちは^^
赤瀬川宏美です。


先日親しくさせていただています女性起業家の素敵な皆様に
お財布リーディング&ヒーリングのグループイベントをリクエストいただきまして
楽しく開催させていただきました。

その中のお一人、「絶対スピ感覚あり~ 」なオーラを放つ
素敵クリエーターなMさまから、驚き効果のご感想いただきました。

(ご本人様は「スピな人」無自覚で面白かったです^^笑)


掲載許可いただきましたのでご紹介させていただきます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


お財布リーディング後、数日でハッピーな体験をしました!
”願えば早いスピードで叶う”という赤瀬川さんの言葉、ホントだったんですね♪

私に起きたことシェアします(^^)

まず、リーディングの翌日のこと。
23時頃仕事が終わり、夕食をしっかり摂らないままお腹を空かせて開いたFBで見たマラサダの写真。

「食べた~い。明日買いに行こうかな」と思いましたが、スケジュール的に無理だったので諦めました。
すると、翌日来たお客様がそのマラサダをお土産に持ってきてくれたんです♪

そこのパン屋さんが目に入ったとき、私のことを思い出したと言います。

小さなことですが、大袈裟に喜んでしまいました♡
引き寄せたー!って♡

そして、リーディングを受けた日の夜、収入について主人と話しました。
「お財布リーディングでプラス5万円でも収入上がったら嬉しいね♪」と話ながら、FXの勉強をしていた主人は、お財布リーディングを受けて毎月FXでプラス5万円目指すと言いました。

事務職で収入アップが難しい主人が5万円収入を増やすことが出来れば、本人が自信を持てるだろうな♡と私もそれを願ったんです。

すると、5日後に会社から月収アップの話が!
しかも5万円アップ!

普通、そんなに上がります⁇

ホントに驚きました!

やはり、決めることが大事なんですね♪

思ったことは叶う方だと思いますが、こんな体験は初めてです。

赤瀬川さんからパワー貰ったんだと思います。

定期的にお会いしたいです(^^)

本当にありがとうございました!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


収入アップが難しい職種のご主人が、5万円も収入アップするなんてすごいですよね~~
そしてMさんの「思いや言動からの引き寄せパワー
これが実はすごいコツなんですよね~~


嬉しいご感想で私も嬉しく&励みになりました。
ありがとうございました。

 



そんなラッキーがどんどん起こっていくようなお財布リーディング&ヒーリングや、お金のブロック解除カードでのブロック解除

本日参加させていただく加治木開催イベントで体験できますよ~♪

http://ameblo.jp/bressing-light/entry-12062966122.html


ぜひおいでくださいませませ^^v





グループイベント等でのお財布リーディング、収入アップへのお財布開運ヒーリング、招致などお気軽にお問い合わせくださいませ。

3名様以上でリクエスト開催させていただいています。



お読みいただいてありがとうございました。

佳き1日をおすごしください^^