夏休み断食に向けて準備を進めているうりぼう夫

 

昨日は会社の飲み会があり

 

久々に飲んでしまったようですアセアセ

 

今日から出張で

 

ご当地グルメを堪能するのが趣味だから

 

体重増えちゃうかな。

 

 

会社があると色々と付き合いとかもあるし

 

やっぱり長期休みってダイエットにもってこいですね。

 

せっかくの休みだからのんびり温泉旅行でもしたいって言ってたけど

 

温泉旅行なんてまた今度の休みに行けばいい。

 

今痩せなきゃいつ痩せる?!

 

ってことで気合いを入れて

 

今年の夏はダイエットするようです。

 

 

お酒大好き、食べること大好きうりぼう夫のダイエット

応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

うりぼう夫のダイエット記録はこちら

 ⤵⤵⤵⤵

 

 

 

 

 

ポチっとしてくれたら

うりぼういのしし

とても嬉しいです飛び出すハート

 

にほんブログ村 健康ブログ 食べない健康法へ
にほんブログ村

 


断食・ファスティングランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村