コロッケの続き | breログ

breログ

のんびり日記です。



昨日の日記、うとうとしながら書いてたから最後の一文が変な事になってました泣き笑い


クサクサ気分のまま2時間程お昼寝したら何だかスッキリしちゃってキラキラ


無事にコロッケを完成させる事が出来ました泣き笑い



柔らかいタネだけど、冷蔵庫に入れてたお陰で崩れる事も無くて衣が付け易かったニコニコ






しっかりしてるから揚げ易かったし、コロッケのタネを一旦冷蔵庫で冷やしておけばその後の作業がこんなに楽になるなんて



…考えた事もありませんでした泣き笑い








昨日はコロッケ定食キラキラ



ご飯は冷凍しといたコーンご飯、大盛り気味に入ってますタラー


今期初のとうがんスープなんかも作ってみたりして



クサクサしてたはずなのに…

 


お昼寝したら妙にやる気が出ました泣き笑い








またうとうとしながら日記書いてるので、中々進みませんアセアセ




変な日記になったらアレなので




さっさと寝ます看板持ち




お休みなさい〜