クサクサ | breログ

breログ

のんびり日記です。




朝イチで健康診断へ行こうと準備万端で出発する直前に…



健康診断の記入用紙を職場に忘れて帰っている事に気付き不安



やる気を無くしてクサクサしてますもやもや



後日記入して貰えば良さそうなんだけど今日はもう行かない



今月中にやっとけば良いからもうこのままクサクサしとこうもやもや









クサクサ中だけど、昨日途中まで作業していたコロッケの為にパン粉を買いに行かなければと買い物へ出て



ついでにアイス買って来てと頼まれてまた更にクサクサして



ダルい足取りでスーパーをうろついて



自分も食べようと買って来たアイスが溶けかけていてまたちょっとクサクサして



旦那の顔見てまたクサクサ…もやもや




…昼寝しようかな泣き笑い











おまけ


こないだ買ったコリンキーで



ラペと


クランベリー・ナッツ入り






糠漬け


糠漬けはちょっと漬かり過ぎたので薄く切って塩抜きしました







作りかけのコロッケ



ねっとりしっしとりな食感のコロッケが好きなので、グランドペチカを使いました

タネは全部で9個




豚肩ロースの塊を切った時の切り落としを刻んで入れて、玉ねぎ1個分・大豆ミート多めなタネ



味しっかりめなのでソースは要らなそう




今日はグランドペチカのコロッケ



パン粉つける気力あふかな