再び柳川へ | breログ

breログ

のんびり日記です。



こないだ友達と柳川へ行ったばかりなのに今日再び法事で柳川へ行きました車



高速降りたら暫くのどかな風景






何処を見ても麦畑

ちょっと遠くに有明道路が見えます



もう少しして麦の穂が色付いたら辺り一面黄金色で綺麗ですキラキラ



初めて見た時は夏が来る前に一面黄金色なのが凄く面白くて、何処に居るのか分からなくなる様なワクワクする様な


ずっと見てられる様な本当に不思議な景色でした








数年振りに会う親戚の方々は皆さん年齢なりに身体の不具合はあるけれど元気そうで良かったキラキラ



お昼過ぎには全て終わって、また八ちゃん堂の直売所とか親戚の家の近くでやってた家具のアウトレット倉庫のイベントとか覗いてみたいな〜ニコニコ



…とか思ってたけど、いつも良くしてくれる伯母に「家に寄って行かんね」とお誘い頂いたのでゆっくりお邪魔して



久し振りなので沢山お喋りしましたニコニコ



お土産にと美味しい海苔も頂いてしまいましたキラキラ


旦那のお弁当は暫く海苔…じゃなかった、おにぎりかな指差し






帰りの高速で途中から事故渋滞があり、渋滞区間の手前でSAに寄って休憩して




前回友達と柳川へ行った帰りに見付けていたけど買わなかった可愛いお土産を買ってしまいました




数種類の柄のにゃんこさんクッキー目がハート







…あれ?


今気付いたけど…



私、確か三毛猫柄の箱の列から取ったハズタラー



どう見ても黒白のぶち模様…



何故手に取った時に気付かなかったのかタラー



写真撮っても気付かないなんて、自分でビックリしてますアセアセ




…ほんと、最近こんなのばっかり泣き笑い







久し振りに皆さんに会えて沢山お話聞いて楽しかったニコニコ



元気そうで本当に良かったキラキラ












おまけ


昨日、コストコで箱ティッシュが値引きしてると情報を得たので夕方に買いに行きました



旦那と一緒だと無駄な買い物をしにくいのでカートも押さずに目的のものだけ…



旦那が食べると言ったオイコスバニラが追加になってるけど泣き笑い



コストコの箱ティッシュ、初めての購入です



私のティッシュ消費量が多いのでこれだけあれば安心指差し



箱ティッシュは多めにストックしたい派です泣き笑い





ついでに


あんこちゃん、随分大きくなりましたニコニコ


うりちゃんよりも大きくなって重たくなってます


もうすぐウチに来て1年


むっちゃんの愛弟子なので甘えんぼLv.99気づき


可愛い声でよくお喋りしてますニコニコ



ずっと元気でいてねキラキラ