柳川へ…続き | breログ

breログ

のんびり日記です。



今日は天気が良いけど外が白く霞んでいます


黄砂かな?昨日よりも酷い感じタラー


大物洗濯したいなぁ…









柳川ドライブの続きです車




餃子を無事購入してから道の駅おおきへ






お昼を少し過ぎていて、お腹ぺこぺこだったので先にバイキングレストランくるるんへ指差し








春休みだけど平日だったから人も少なめキラキラ








地元食材メインのキノコと野菜がいっぱいのお店気づき







沢山食べました飛び出すハート




殆どの料理にキノコが入っていますきのこ





カレーもキノコきのこ

W炭水化物泣き笑い






ご飯がつやつやで美味しかったので少しおかわり気づき


エリンギの甘辛・白和え・キャロットラペは毎回おかわりしてますひらめき




60分の食べ放題で時間いっぱいお喋りしながらずーっと食べてました泣き笑い





食後、一息してから別腹のジェラードを…




あまおう苺のプレミアムジェラードキラキラ

これは友達の気づきあまおう苺プレミアムが美味し過ぎますキラキラ





私はあれもこれも欲張って…





あまおう苺のプレミアム・八女の抹茶・桜・チョコレートキラキラ


可愛い飛び出すハート可愛い過ぎ目がハート



前に旦那と道の駅おおきに来た時はジェラードに興味無いと言われ、全く楽しく無かったので




絶対に友達とまた来よう!と心に決めていました泣き笑い




楽しくお出掛けするならやっぱり女同士が1番キラキラ





心と身体が満たされたら次は八ちゃん堂の直売所へ車






福岡のたこ焼きと言えば八ちゃん堂指差し



て言うくらい知られているたこ焼きですタコ








冷凍たこ焼きだけじゃなくて色々ありました







くるるんで食べたのとおそらく同じ物と思われる、ひと口サイズの桜餅も売っていましたニコニコ



桜餅、冷凍庫事情で買うの諦めたけどタラー







アウトレットのたこ焼きと八ちゃん堂ソースと





たこ焼きスナック








画像が無いけど皮を剥いてある冷凍みかん2個入り




と、不知火の剥いてあるの









帰りに寄った高速の基山SAで訳ありアスパラの詰め放題なんかやってみて




野菜屋さんの閉店前だったらしく、お店の方がひと掴みおまけしてくれたりキラキラ





食べものばかり買い物して来ました泣き笑い





ひとつ残念だったのが、道の駅おおきの直売所が改装中でキノコを買えなかった事悲しい






だけど黄昏きのこのお尻をまた触って来たしニコニコ









ドアップ写真もまた撮れたし










待ち合わせ時間から友達を家に送って行くまで本当にずーっと喋ってて楽しかったキラキラ




今度はいつお出掛け出来るかなニコニコ