柳川へ | breログ

breログ

のんびり日記です。



友達と柳川へ行って来ました車



旦那実家のお墓参りとか法事で行く事はあるけど、観光で行くのは20年振りくらい



前日まで雨だったけど、当日は天気も良くてドライブ日和キラキラ



日頃の行いかな指差し








柳川の川下り











予約時間ギリギリに現地に到着して慌ただしく出発アセアセ





1時間程の川下りです




川から見上げる風景が新鮮キラキラ


のんびりした時間を過ごせましたニコニコ







船を降りた場所に観光出来る所が色々あったけど、目的が他にもあるのでシャトルバスで乗船した所まですぐに戻り




ずっと前に売り切れで買う事が出来なかった大木町の餃子屋さんへ




…お店の写真を撮り忘れちゃった悲しい




…焼き方説明と







フライパンに並べた餃子の画像だけ泣き笑い



大きめな餃子だけど野菜がたくさん入ってるので重くなく、ペロリと食べられちゃいます目がハート




旦那は肉肉しい餃子の方が好みなんだそうです…残念悲しい






餃子を無事に購入した後は大木町の道の駅へ





日記は次に続きます車ダッシュ